私たちFormula Design Clubは法人、個人を問わずスポンサーを募集しています。


私たちのチームは、2010年 全日本 学生フォーミュラ大会への参戦を目指しています。

しかし、現在資金面で大変苦労しております。そのため、私たちの活動にご理解・ご賛同していただき、ご支援していただけるスポンサー企業様、もしくは個人様を募集しております。

具体的なスポンサーシップの概要については、以下をご覧下さい。



スポンサーシップの概要
●資金のご支援 (1口1000円)

 個人様:1口から

 企業様:5口から

ご支援いただいた資金はチームの運営、部品購入、遠征などに掛かる費用として用いさせてもらいます。



●物資のご支援

これらの支援を頂いた企業様へは、私たちFormula Design Clubでは

1.車両への広告の掲載 (社名・ロゴ等)
2.ドライバースーツ・ピットスーツ・ヘルメットへの広告の掲載 (社名・ロゴ等)
3.学内・学外のイベントでの広告掲載(オープンキャンパス等)
4.ホームページにおける企業名の社名・ロゴ・リンクの掲載

を主とし、その他企業様のご要望に可能な限りお応えできるよう尽くします。
ご支援のほど、よろしくお願いいたします。



連絡先
チームリーダー 小田島 亙之介
メールアドレス


(スパムメール対策のために画像表示になっています。お手数ですが、再度打ち込みをお願いします。)


トップ/サイトマップ/お問い合わせ
Copyright(c) 2004-2010 KUT Formula Design Club(FDC).All rights reserved.